大学芋日記

ジャンルは問わない自由型

今年は厳しめな履修を組んだ+α

ブログのネタは通学時間に考えたりするんですがなかなか思い浮かばないんですよね....


思いついたとしても、ある程度長い文章を書くためにはテーマが不十分だったり…非常に悩みます


今回は大学も始まったことですし履修について記事を書こうかと思います


先に予定の単位数からいきましょう


48単位です!!!


去年は少なめだったので今年はフル単できるようにがんばりまっす


一応ガイダンスも何個か受けたのですが、今年は厳しい授業が多い印象です


なので、しっかりやらなければ確実に詰みます。。。



余談ですが、僕の友人は去年1年間の取得単位数が....12単位らしいです(笑)


まあ、ほとんど学校に来てませんでしたからね



ちゃんと卒業できるといいなKくん...笑



あまりにも短すぎるので前に食べた味噌カツ丼の写真を。

味噌カツといえば名古屋

しかしこの写真の味噌カツは東京で食べたもの…



ぼくは本場の味噌カツが食べたいんだよおおおおおおおおおおおお


充分美味しかったんですけどね



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村