大学芋日記

ジャンルは問わない自由型

【群馬県に行ってみたい】群馬って面白そう!

お題「行きたい場所」

 

日本の観光名所!

って聞くとどこを想像しますか?

有名どころは北海道、沖縄、東京、横浜、福岡、大阪、名古屋…と主要な都市群でしょう。

 

しかーーーし!

あまり知られていないだけで本当は楽しい所だってあるのではないかと!僕は思います!

 

そこで思いついたのが群馬県です

群馬といえば、まずは草津温泉ですよね〜

f:id:tmulaw403:20190213023743j:image

やはり草津温泉は全国的に知られている温泉かと思われます。

写真でしかみたことないけど本当に綺麗だなあ…といつ見ても思います。

夜はライトアップされる分、綺麗さが増して見えます。

f:id:tmulaw403:20190213024022j:image

温泉上がりに周辺を散歩してみるのも楽しそうだなー

 

他にも伊香保温泉、万座温泉磯部温泉水上温泉……もう温泉温泉!温泉ばかりなのであります!

でも、それが群馬の魅力とも言えますね。

もちろん他にも観光スポットはあるのですが、僕は群馬県の温泉に魅力を感じたので、温泉にのみ触れておきます。

 

ということなので僕は今、群馬県に行きたくて行きたくてウズウズしてます笑

死ぬまでに群馬県の温泉制覇してやる〜

 

まずは草津温泉だ!!!!!!